
行子のネットでおトク生活

ネットを利用して おトクな生活を送りましょう♪ 大阪の吹田市・茨木市情報もお届けします。

              
「生きてるだけでお金はかかる」
求職中のの派遣女子仲間のつぶやきです。
せつなく身につまされます。
派遣にはボーナスも退職金もありません。
だったら、将来にむけて毎月3万円貯金をふやそう!
このブログはそう決意した派遣女子行子のネット副業・節約の記録です。
記事がみなさんのお役にたてば、うれしく思います。

セブン女子をオムニ7で購入してUCCコーヒーをGET

ネットで節約

f:id:otokuseikatsu:20160909190724j:plain

セブン女子をオムニ7で購入してUCCコーヒーをGETしました。

オムニ7に登録して、セブンネットショッピングで注文し

近所のセブンイレブンで受け取ると

包装の中に引換券が入っています。

前回はお茶の引き換え券がついてました。

 

セブン女子の内容は

はっきり言ってセブンイレブンの販促本です。

(セブンに興味のない人は意味ないけど)

私はセブンファンなんです。

本に割引チケットもついていますし、

セブンイレブンの食材でつくる

お弁当レシピなどが書かれています。

セブンファンには楽しめます。

書かれているレシピもよかったのですが、

私オリジナルのセブンレシピを

今後ブログでご紹介しますね。 

セブンはいろいろ便利です。

 

定期的に買っているコミックスもあるので

オムニ7におまけがつくかぎり

本はこちらで購入しようと思っています。

では♪

 

本日のおトク  150円(相当)