
行子のネットでおトク生活

ネットを利用して おトクな生活を送りましょう♪ 大阪の吹田市・茨木市情報もお届けします。

              
「生きてるだけでお金はかかる」
求職中のの派遣女子仲間のつぶやきです。
せつなく身につまされます。
派遣にはボーナスも退職金もありません。
だったら、将来にむけて毎月3万円貯金をふやそう!
このブログはそう決意した派遣女子行子のネット副業・節約の記録です。
記事がみなさんのお役にたてば、うれしく思います。

ガスト最高

番外編

ネットを利用しておトクを満喫しようという趣旨からはずれますが、

ガストのことはぜひお伝えしたいです。

ガストはおトクで最高です。

 

ガストはクオカードでお食事の支払いができます。

株主優待でクオカードが取得できるので、

大変助かります。

クオカードには有効期限がないので、

うっかり使いわすれても失効しません。

株主優待券は半年とか1年で期限ぎれになることが多いのです。

かと言って、桐谷さんみたいに

チャリで爆走して

期限までに優待を何が何でも使い切るなんて、

そんなパワーは私にはないんです。

 

友人がガストをよく利用し、いい感じだというので、

ひさしぶりにガストに行ってみました。

価格帯の安さもさることながら、

ロイヤルホストなみにドリンクバーが充実していました。

炭酸系のコーラやファンタ、私の好きなメロンソーダもあるし

ソフトドリンクはオレンジジュース、カルピス、

何とかティーとか何とか茶いろいろ、

珈琲系はラテ、マキアート、カプチーノなどなどあります。

いっぱいお代わりしました。(超満足)

 

日替わりランチとドリンクバーで700円くらい。

そんな安いわけじゃないけど、これだけ飲んでたら

まあいいでしょう。

友人と3時間くらいしゃべって居座っていました。

 

そしてクオカード支払いもできるし

それにくわえてなんとTポイントがつきました!

(しかも次回来店で3倍付与になるらしい・・・)

f:id:otokuseikatsu:20160826191733j:plain

アンケート景品のドリンクバー無料クーポンまでついてきました!

 

なんかまたガストにいきたくなるけど、

そういう勧誘パターンなんでしょうね。

でもよく外食する人には

Tポイントもたまるし、

席もつめつめではないので落ち着けるから

おススメです。