読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行子のネットでおトク生活

ネットを利用して おトクな生活を送りましょう♪ 大阪の吹田市・茨木市情報もお届けします。

              
「生きてるだけでお金はかかる」
求職中のの派遣女子仲間のつぶやきです。
せつなく身につまされます。
派遣にはボーナスも退職金もありません。
だったら、将来にむけて毎月3万円貯金をふやそう!
このブログはそう決意した派遣女子行子のネット副業・節約の記録です。
記事がみなさんのお役にたてば、うれしく思います。

新商品や話題の商品を、もらったり試せたりするんです!

ネットで節約

 

 

モラタメというサイトに登録しました。

その名の通り商品もらったり、試せたりするサービスです。

モラは抽選なのでもらえるとはかぎりませんが、

タメは送料込みの割引価格で購入することができます。

 

購入した商品にコメントしたり、

ブログを持っている人はトラックバックすると

さらにポイントバックされおトクです。

購入で1ポイント、コメントで50ポイント、トラックバックで100ポイント、

1ポイント1円換算なので151円引き相当となります。

モラタメでたまったポイントは、

WAONnanaco、Pexなどに交換できます。

私は買い物イオン派なので、WAONはうれしいですね。

 

無料のモラ商品は、SBのカレーでした。

あたればラッキー。

おいしそうだったのでタメ商品のエースコックの鶏だしフォーを注文してみました。

フォー大好きなんです。

1袋定価140円のところ80円でおトクです。

フォーはお米の麺と鶏だしのさっぱりスープが

とてもさっぱりしています。

サラダチキンとレモンを

上にトッピングするときっとおいしいと思います。

商品が届いたら調理画像をアップしますね。

 

モラタメの品ぞろえはそんなに豊富ではないのですが、

ほしい商品があればおトクだと思います。

掲載商品は在庫がなくなると品替わりしますので

時々見にいけば自分にマッチした商品に出会えるかもしれません。

 

本日のおトク 60円×10+151円  計751円相当

※追記 金額間違えていた部分を訂正しました。すみません。