
行子のネットでおトク生活

ネットを利用して おトクな生活を送りましょう♪ 大阪の吹田市・茨木市情報もお届けします。

              
「生きてるだけでお金はかかる」
求職中のの派遣女子仲間のつぶやきです。
せつなく身につまされます。
派遣にはボーナスも退職金もありません。
だったら、将来にむけて毎月3万円貯金をふやそう!
このブログはそう決意した派遣女子行子のネット副業・節約の記録です。
記事がみなさんのお役にたてば、うれしく思います。

ネットでプチ稼ぎ&節約にトライしてみる

f:id:otokuseikatsu:20160723231913j:plain

はじめまして。

ネットでおトク生活ブログ管理人の、

行子と申します。

 

最近インターネットや雑誌で、

ネット副業という文字をよく目にします。

なんだかあやしいと思う人も

多いことでしょう。

私もその一人でした。

ですがいろいろ調べてみたところ、

上場企業が業務として行っていて、

その実績も10年以上のものもありました。

一概にあやしいと決めつけることもないのではと、

考えを改めました。

 

現在私は派遣社員として仕事をしていますが、

昇給の見込みはなく、退職金もありません。

漠然と将来への不安もありますが、

ここは前向きに

プチ稼ぎ&節約にトライ!

とりあえずプチ稼ぎ用の入金口座を決めて、

ネット副業で得たお金はすべて貯金することにより、

じぶん年金として老後に備えたいと思います。

また、ネットのいろいろな割引サービスを利用することによって、

そう遠くない消費税10パーセントとなる日に、

少しでも準備しなくてはと思っています。

 

副業に興味があるけどよくわからないので一歩が踏み出せない方、

小額でもいいので毎月貯金したい方、

ネット割引を利用して節約したい方

ブログ記事がそんな方々の参考になればうれしく思います。

私自身の副業&節約目標金額は月3万円です。

次回更新からは成果をアップしていきますね。

では。